このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2012-05-11

【完成】 オムニ社 風見幽香

キィアアアアアアアァァァデキタアアアアアァァァァァァァ


ゆうかりんのおっぱい!あれはスイートだったぜ。ハハッ!(ドゥコフ話)




分割は、本体(両足含む)、右腕(日傘もガチ止め)、左腕、コルセット後ろのリボンといった構成。
ベースへの脱着もネオジム磁石で。





合同展示会では、河合商会のターンテーブルで回すことにした。
一応、10分回しっぱなしにして、部品外れが起きる気配(特に磁石による接合部)も無いので問題なしと判断。


ミラーベースも中古というか、しばらくほったらかしていた物なので、念の為、タミヤのコンパウンドで磨いた。
あんまり変わらんなぁ・・・。



オムニ社 風見幽香 (東方Project)


-----------------------------------------------------------

昼飯抜いてでも(時間的な意味で)、長沼駅のデワ1形を見ようかどうか絶賛お悩み中。

むむむ。




2 件のコメント:

  1. 完成のご連絡ありがとうございました。返事が遅れて申し訳ありません。
    それよりも制作していただき、ありがとうございます。
    歪んだパーツなど、ございましたよね。素人複製なので…ごめんなさい。そんな厄介な物を作っていただき感謝しています。
    色々と楽しい物を作られていますね。拝見致しました。
    今後も「オムニ社」でイベントに参加する予定です。生温かい目で見守って下さい。

    返信削除
  2. > izumi 様

    わざわざ弊ブログにコメント頂き、有難うございます。
    こちらこそ、良いものを作らせていただけました。

    返信削除