このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2012-03-20

Monolithが1/12・ホンダゴリラを作るようです その6

|`・∀・|【 Monolithが1/12・ホンダゴリラを作るようです その6 】

|#`・∀・| < 小人さんが模型作ってくれていないお!怠慢だお!訴訟も辞さないお!

| 小| < あまり私を怒らせない方がいい (ブリーチンブリーチン!Gogogo!

|´;∀... < すいまえんでした;;




髪の毛や瞳の色は多少アレンジ(というほど大層なもんでもないけど)。
ここまで来るの遅すぎワロタwwww



全体的な進捗。
すんげえ今更な話ではあるが、ゴリラのエンジンから突き出した固定用のプラ棒が全力で台無し感を演出しており、やっぱり切り飛ばして、ほびりんのブーツの裏に真鍮線でもネジこんでそれで固定した方がええのん・・・?と思ったり。

ほびりん上着は、新撰組のデジタルACU用デカールを使用。

見ての通り、全体のバランスが未だチグハグなのでウェザリングやら何やらで調整していく。

0 件のコメント:

コメントを投稿