このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2012-02-03

冬本気出汁杉wwww

ちょwwwwww冬本気出汁杉wwwww空気嫁wwwwww

送信者 ドロップ ボックス

寒杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というか、寒すぎて昨晩は作業にならんかった訳ですよ。夜にちょっと外の水道使おうとしたらガチガチに凍って蛇口も回らないっていうwwww


-----------------------------------------------

現実逃避的に、タミヤのコマツG40を作る。


組立だけなら、約45分。乾燥が早いクレオスのMr.セメントSを使っているのでその分もあるとは思うけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿