このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2012-01-14

GENZITSU逃避でD-37装甲レールカーの工作を再開

年明け一週間ほど、風邪を引き摺ってどうしようもなかったっていうwwwwwww

咳で眠れなかったっていうwwwwwwwwww
パブロンと龍角散おいしゅうございました(^q^)



WF向けの原型がちょうgdgdな状況であるが、Uni-ModelのD-37装甲レールカーの工作を再開。


Uni-Modelのソ連軍AFVシリーズ共用っぽいデカールは入っているが、インスト、ボックスアートともに指定無し。というか、D-37個体に該当するマーキングが入ってないんじゃないだろうか。


ロシア語で考えてググッたりしたが、モチベーションの足しになりそうな資料にも遭遇せず。
(ディテールアップじゃなくて、面白そうなマーキングがないかと思ったんだが)

そりゃあ、装甲列車ならまだしも「戦間期のソ連」でなおかつ「内燃機関のレールカー」とか、誰得ジャンルだわなぁ・・・。
BA装甲車シリーズのレールカーなら、ボツボツと資料はあるんだが。


海外モデラーの作例見て、どうしようかなーと考えたり。
http://www.mikromodele.fora.pl/wojskowe-military,6/drezyna-d-37-um-skala-1-72,2157.html


シリコンバリアで、冬季迷彩ベロ剥げとかにしようかな。




--------------------------------------------------


なぜか、軒先に生えていた。いつの間にwwww
ていうか、コレなんじゃろ?

--------------------------------------------------

本日の模型製作用動画



崩天録新作キタ!これで勝つる!

0 件のコメント:

コメントを投稿