このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2012-01-01

キィァァァァァトシアケタァァァァァッァ

あのさぁ・・・うちさぁ・・・あけましておめでとうございました・・・(新年

吾輩で振り返る2011年→2012年激動の年越し

12月30日:なんか喉が痛いんですがねぇ(チラッ ケアルくだしあ;;
12月31日:パブロン⑨錠でいい(風邪
1月1日:昼間12時間ほど昏睡 → 気づいたら、GANTANももう終わりだってばよ!(←Update!)




そんな訳で、喉の痛みと頭痛と倦怠感に呻いた年越しですたwwwワロタwwww

で、2月のWFまであと40日程度な訳ですが、原型の進捗は芳しくないどころ、予定外のもんに手ェ出したりと「スケジュール?何それ外人?歌?」状態な訳で。

今年もたぶん色々グダグダですが、まあ何とかやっていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿