このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2011-12-12

gdgd日和

※下記リンクはアフィ広告ではありません。東日本大震災被災地への寄付クリックです。

キャンベル I can project

https://www.campbellsoup.jp/project01/


東日本大震災 復興支援クリック募金|フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社
http://clickdonation.fiat-auto.co.jp/

-------------------------------------------------------



先日言っていた「波田須駅開業50周年」のキハ40を多気駅に撮り鉄しに行こうと思っていたが、起床したら9時半っていうwww
熊野から多気への列車でも・・・と思ったけど、それが17時前着でお外が暗いのでヤメというスーパーgdgdっぷり。

寒すぎて、室温(一ケタ)で放置してたエポパテが固いっていうwwwww
WF用原型作りで、アーチスタフォルモを練るなど。



TMMI誌最新号と、ハセガワのたまごラプターを購入。
たまごラプターは、ヘッド2種類のコンパチ。
モノがモノなので、一機は痛機、もう一機買ってAC04・メビウス1仕様とかも面白そう。



0 件のコメント:

コメントを投稿