このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2011-10-13

WEB頒布始めました

---------- 前回までの粗筋 ------------------------------

|;`・∀・| 【  Monolithですが、在庫がヤバいです 】

----------------------------------------------------------

TF神戸で、箱セットやコンクリートバリアが全力で売れ残ったので、WEB頒布することにしました。

詳細及び対象商品↓
Menatezz's Product & Online Sale


価格については、イベント頒布価格と同一です。

※銀行振り込みのみでのお支払いに対応しております。その他(現金書留・代金着払い、クレジットカード、金券でのお支払い等)には対応しておりませんが、御要望次第では対応を考えます。

イベント会場での頒布と異なり送料がかかりますが、イベント会場が遠方で行けないという方、イベントでは他のものが欲しいからスルーしていたという方も是非ご検討ください。

新しい頒布物についての今後の方針としては、「イベントでの頒布後に、WEB頒布を行う」という形にします。万が一、天災や管理人の個人的事情でイベント頒布が実施できない場合は、WEB頒布を先に実施します。

0 件のコメント:

コメントを投稿