このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2011-09-11

今日も今日とて

昨日は、別方面へのジョギングルートを開拓。


いつも荷物を発送しに行っているコンビニへの道すがら、ジョギングへ移行。
ただ、帰り道のセレクト(ルートというか時間帯)に失敗。歩道が無いのに、無駄に通行量の多い道を選んでしもうたわw

下外城田神社方面のルートが一番走りやすいかもしれんのう。
田植えや稲刈りの繁忙期をうまく外せば、農家のトラックもそんなに居ないし。

-----------------------------------------



外城田川沿いにある「小池流水芸発祥の地」石碑。
旧田丸藩の水練場


大きな地図で見る

見に行ってどうというものでもないが、上のGoogleマップで見るほど太い道路でもないので、近所のAコープの駐車場に止めて、見に行った方が吉。


水練場という教育施設があった由縁か、玉城町には県下初の50メートルプール(町営)がある。町民以外にも使用できて、使用料は大人200円だった筈。



・・・・・という、玉城町歴史案内じみた事を言う伊勢市民。

0 件のコメント:

コメントを投稿