このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

作品画像や旅行のスナップなど→
https://picasaweb.google.com/107662543187123463952

2011年9月7日水曜日

寒暖差ってレベルじゃねーぞ!

台風12号通過後に一気に気温が下がって、タンクトップで夕方のジョギング行ったら、ブルッてた吾輩です。走りやすくなっていいんだけど!

夜なんぞ、網戸にしてある縁側などは肌寒いってレベルじゃねーぞ!というか。

そりゃあまぁ、去年みたく9月末まで酷暑が続くよりはずっとかマシなんですが。


そんなこんなで、8月28日は名古屋の「中京AFVの会」にサークル協力展示で参加したり。


※今回、あまり寝てなくてヘロヘロだったのであんまり記録せず。
 それでも、メロンブックスに店舗受け取りの同人誌を引き取りに行く吾輩ェ・・・。

ハコの容量や駐車場やら多少心配はあったけど、それらも杞憂に終わって、大過なく終了。

今回までの主催氏らによる開催はこれで終了となり、次回(スケジュール未定)からは別の開催グループにバトンを渡し、「中京AFVの会」というイベント自体は継続したいとの由。

どこの誰が引き継ぐかは知らんけど、「名古屋での開催(というか市営地下鉄の沿線エリア)」という頸木からは逃れられないと思う。

色々な面で。

何はともあれ、10年近くにわたり開催してきた主催の方々には素直に敬意を表したい。
お疲れ様でした。


---------------------------------------------

TF神戸向けの準備は、亀がブガッティ・ヴェイロンに見えるぐらいの速度で進行中。

0 件のコメント:

コメントを投稿