このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

FELTとANCHORと9S下駄の熱い三台体制(活用できているとは言っていない)

2011-09-23

トレフェス神戸3の卓番が来たり、杵崎型買ってきたり

トレジャーフェスタ神戸3の書類やパスが来た。

卓番号:A-イ06
ディーラー名:Menatezz



出し物は、

WFでの売れ残り + 再販 + 新規(という名のちょうセコいアイテム)

①1/72-76用戦車掩体壕(WF売れ残りの再販)
②1/35-48用大型雑具箱・Ver.1(WF売れ残り+追加生産の再販)
③1/72-76用コンクリートブロック(5個入り)(再販)
④1/35-48用大型雑具箱・Ver2 (新規。Ver1の小改修版)

②と④についてはセット購入の場合、割引価格を考えております。

あと何かアクセサリの類を出せれば、とは思うんですが、無理だろうなぁ・・・。


------------------------------------------


Bluebell-Hobbyさんに注文していたライデンモデル杵崎型を買いに行った。



分かっていたけど、船体小せEEEEEEEEEEEE!

杵崎型は二隻セットで1800円。オマケに1/700の国鉄B型蒸気機関車が付属。
純正PEが付属してこの値段(一隻あたり900円)なら、給糧艦というドマイナー艦種という点を考えても安いかと思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿