このBlogについて

イスラエルや戦後系の戦車作ったり、おっぱいがけしからんフィギュア
作ったり、年中、体のどこが具合悪いと文句垂れるおっさん「サビ屋」のBlogなんやな・・・。

※自転車乗り始めてからババチビりそうな勢いで模型作ってないってそれ前から言われてるから(戒め)

作品画像や旅行のスナップなど→
https://picasaweb.google.com/107662543187123463952

2011年7月28日木曜日

WF御礼 ~ 上野の国立博物館や日本橋

遅くなりましたが、ワンダーフェスティバル2011夏にて、「ゆうなぎ人形館とMenatezz」の頒布物をお買いあげ頂き有難うございます。また、作品をご覧いただいたり写真撮影してくださった方にも御礼申しあげます。



売上↓

戦車用掩体壕    3 (持ち込み:5)
雑具箱セット    6 (持ち込み:8)
コンクリートバリア 5 (持ち込み:5 完売御礼!) 

持ち込み数の7割は頒布できたので、初回+ネタセレクトを鑑みると健全な結果かと思っています。

頒布物のネタセレクトや、展示の方法その他諸々、勉強になる・反省材料になる点は多かったので、次回のWFや10月のTF神戸に向けて、少しでも改善できればなぁ、と。

一応、10月のトレジャーフェスタ神戸もディーラー参加予定(よっぽど何もなければ)。
再販(言うたった!再販って言うたった!)メインですが、新しいアイテムも考えてはいます。


余談

島の1/3がダミーさんでワロタwww

広島のテレビ局がサブカル系番組の取材(「よくわかってない」とか言うなしww)で来て、中古品並べてたダミーさんに取材して、お互い噛み合ってなくて、さらにワロタwwww


---------------------------------------------------

前回の記事と時系列が前後するが、土曜日の午前中に上野の国立博物館に行ってきた。複座零戦見る為に。


恐竜展と同じ列かと思ってビビッたが、別建屋だったのでフツーに入場。


複座零戦

ダットサン14型ロードスター

電気自動車「たま」号


月曜日はディーラー主催の九音さんやカルガモさんと、アキバ周辺や神田明神を徘徊した後、




九音さんと日本橋まで歩いて行って道路元標見に行った。ボコボコ立ちまくる証券会社や銀行のビル、そしてソイツらをオーラ的に凌駕する三井本館や三越本店とそこから出てくる客層に凹まされるなどwwwうはwww







もうやめて!吾輩たちのライフはもうゼロよ!wwww




ええねん、吾輩らには和製ブレードランナー的世界というか、すごく・・・押井守的世界です・・・がお似合いやねん・・・。


そんな上京2泊5日の旅。

最大の失敗は、朝霞の陸上自衛隊広報センターが「月曜休館」だということを把握せずに予定組んでしまい、日曜の夜になって気付いて月曜の予定が無くなった事に呆然としたことぐらいかwwwうはwww
(冬WF終わった辺りで調べた時は、月曜も開館日だった筈なんだが・・・)

お世話になった皆さん、有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿